自己紹介

きちくいぬのプロフィール

外国人

こんにちは、きちくいぬです

そもそも「お前誰?」と思う方もいると思うので簡単に自己紹介させて頂きます。

APEXはシーズン0から初めており
バッチは全キャラ爪ダブは所有してます。
戦績データは下記のような感じです。

一般的には強いと言われると思います!💓

今では良い成績を出せるようになりましたが、
始めた当初はすごくダメダメな戦績を連発していました。

真ん中のキャラクターが私ですが、毎回1000ダメージ以下でした、、、

毎試合こんなダメージだったので上達しなくて悲しかったです

何度もエイム練習、感度調整、使用武器変更をしましたが、
様々なことに挑戦して少しでも上達しようと思って努力してきましたが
まったく上達する気配はありませんでした。

APEXの上達のきっかけ

このままずっとハンマー取れないのかな、、、
すぐにダウンしてしまうので味方の迷惑になってる、、、

こんな風にずっと私は考えていて、
どうしたらAPEXが上達するのかな?と毎日考えていました。

そんな時に「上達の方法」を教わり、
1ヵ月後にはハンマーを取れるまで
成長することが出来ていました!

もちろんその結果に満足せずに様々な練習も続けていき、
シーズン5の終わりには全キャラダブハン爪痕を獲得することが出来ました。

おかげで前よりも楽しめてAPEXをすることが、
出来るようになったと思います。

APEXが上達するのは意外と簡単?

様々なことを試してきた結果、
良い方法が私なりにわかってきました。

このブログではみんなが

「上達する方法」


を丁寧に解説していきたいと思います!

私の教えることで、

APEXが上達しないからもう辞めよう
こんなゲームつまらないじゃん

と思う人が「1人」でも減ればいいなと思ってます。

コーチングに関しての依頼

暇なときであればでコーチング可能です。
その場合は直接ツイッターでDMをお願いして頂けると助かります。

もちろん、、、

無償

でコーチングするのでお気軽にDMください!

@kichikuinu7

上記のアカウントにお願いいたします。
おおよそ、1時間程度頂ければ幸いです。